Entries



残念・・・。

私は、最近学校を、14日間休んでいます。
理由は、28日に、あたまが、痛くて、早退しました。
それから、ずっと、学校へ、行けませんでした。
そして、何日かして、大きな病院へいきました.そしたら、「起立性調節障害」だと、わかりました。
病院の、先生は、体質的なことだっていてたから、少し安心しました。
そして、昨日、MRIの、けんさをしました。とても、大きな音が、して、とっっってもこわかったです。
MRIの検査の結果が、でるのが、数日後なので、悪い結果は、でないとおもいます。
凄い、いい、体験をできて、良かったです

あれって・・・2

今、この投稿を見ている方は、昨日の投稿を見ましたか?
見た方は、今回の投稿をそのまま、ご覧ください。
しかし、まだ、昨日の、投稿を、ご覧になっていない方は、ぜひ、昨日の投稿を、ご覧ください。
それでは , なぜ、年々しんちゃんは、おバカになっていくのか2つ目の理由は・・・
みさえが、しんちゃんに、ぐりぐりや、たんこぶを、毎回と、いっていいほど、やていたからだとおもいました。
しんのすけは、おバカな、性格に、加え、みさえの、たんこぶ&ぐりぐり攻撃をくらい年々、おバカになったとおもった・・・。
これが、わたしの、ブログで説明、略して、ブロ説・・・ ・・・  どんなもんだい!
なんてね…まー・・・これで、今回の投稿終了ありがとうございました。
次回も、お楽しみにーーー!!!!!

あれって・・・

私は、よく「くレオンしんちゃん」と、いうアニメをみます。
ギャグアニメを、代表するアニメだと、おもいます。 
そこに出て来る、主人公、のはらしんのすけ・・・しんちゃん
しんちゃんは、もともと えーまーいわゆる「お・ば・か」です。
まーでも、もともとおバカとはいえ、年々、おバカ度が・・・あがっているとおもいます。
そこで、私は、考えた。なぜ、のはらしんのすけは、ねんねんおばかになっていくのかと・・・。
まず、1つ   作者の想像が、広がったこと・・・。(私の想像です)
そして、2つ目   しんちゃんの、母 みさえに問題があると、私は、予想する。
なぜかというと、ここからは・・・ 次回の投稿で説明させて頂きます。
なので、次回の、日記も、ぜひ、みてください!!!

頑張ろう

私は、昨日、ベネッセの勉強を始めました!25日から始まるので、楽しみですー!

得意な事

私の得意な事は、けんだまです。
私のクラスの先生が、剣玉が得意で、昼休みは、必ずと言っていいほどやっています。
なので、いがいとうまくなっています。
さいきんできたわざは、ふりけんです。
それでは、またー!!!

左サイドMenu

プロフィール

ミサかな

Author:ミサかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
