Entries

スポンサーサイト


あれって・・・2

今、この投稿を見ている方は、昨日の投稿を見ましたか?
見た方は、今回の投稿をそのまま、ご覧ください。
しかし、まだ、昨日の、投稿を、ご覧になっていない方は、ぜひ、昨日の投稿を、ご覧ください。
それでは , なぜ、年々しんちゃんは、おバカになっていくのか2つ目の理由は・・・
みさえが、しんちゃんに、ぐりぐりや、たんこぶを、毎回と、いっていいほど、やていたからだとおもいました。
しんのすけは、おバカな、性格に、加え、みさえの、たんこぶ&ぐりぐり攻撃をくらい年々、おバカになったとおもった・・・。
これが、わたしの、ブログで説明、略して、ブロ説・・・ ・・・  どんなもんだい!
なんてね…まー・・・これで、今回の投稿終了ありがとうございました。
次回も、お楽しみにーーー!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミサかな

Author:ミサかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
